※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
その他の疑問

義母の誕生日プレゼントに悩んでいます🥺よく職場の人に貰ったプレゼント…

義母の誕生日プレゼントに悩んでいます🥺

よく職場の人に貰ったプレゼントを私にくれます😅
パックやハンドクリーム、お菓子など…
貰っても使わないし、職場で貰った物だと配れないからだそうです😥

これまでにもいろいろプレゼントとして渡してきましたが使ってくれることはないので、今年は配りやすいように個包装のお菓子にするか、一緒に食事に行って会計は私が払うか…
上の子がまだ小さい頃、会計に出遅れてレジ前で私が払うからいいのよ!となってしまったので、今回はトイレに行くふりして先に払おうかなと思うのですが…

他にプレゼントや何か良い案ありませんか🥹?

コメント

こっぺ

お花は喜びますかね?🤔
あとは選んでもらうスタイルでカタログギフトとかどうでしょう☺️

• ちゃんち

ちゃんち

お花も枯れます😭😭😭枯れるしと思ってドライフラワーをプレゼントしたら埃被ってました😅

• 6月10日
tom

我が家は毎年カニやちょっといいお肉など、普段買わないグルメをプレゼントにしてます😊
生物だとちょっと…ならお肉オンリーやグルメ系のカタログギフト、レストランのお食事券なんかもいいかもです🎁

• ちゃんち

ちゃんち

実母には食品やカタログギフト、クルージングなどプレゼントしても活用してくれるのですが義母は冷蔵庫パンパンだし仕事もハードなのでなかなか🥲
    難しいですよね😭

• 6月10日
  • tom

tom

そうなのですねー😅
    ステーキ肉だけ渡して今日食べてね!とかも難しそうですよね😓
    それならやっぱりちょっといいご飯屋さんでお会計先にコッソリが1番ベストな気がします😊

• 6月10日