※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

現在DVされ離婚に向けて別居し調停中です。友達から夫が彼女使ってると…

現在DVされ離婚に向けて別居し調停中です。
友達から夫が彼女使ってると聞き調べたところ、本当に彼女がいました。

離婚しようと思ってたし大丈夫だと思ったけど、かなり精神的にきました、、、。

私が夫や相手女性に対して何かできることはあるのでしょうか。

私も離婚がしたくて結婚したんではなくて、彼を本当に好きだったんだなといま実感してます。

私が昼逃げをして、会うのが怖くて子供となかなか会わせられなかったのが悪いとは思いますが、なんだかこのままでは惨めで自分が嫌になってしまいそうです。

何か私にできることはあるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

DVされてたのなら、好きだと実感しても離婚しかないですよね💦
証拠確保して相手女性と旦那に慰謝料請求の準備するべきかと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。

ネットで調べたところ夫婦関係が破綻してると請求できない場合もあると書いていたんですが、慰謝料請求できるんであれば少しでも慰謝料請求したいと思っていて、、、

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

離婚前提にした別居していると不倫に対する慰謝料は難しいかもですね💦
私は悔しいので相手の女性に既婚者子持ちであること伝えてやりました🤣
でもDVに対する慰謝料なら証拠あれば取れますよ!
不倫のことも含め一度弁護士さんに相談してみてください、、

あとは婚姻費用の調停は申し立てた月からしか貰えないので早めに動いた方がいいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手女性にはどういった方法で伝えましたか??

DVモラハラされていた上に、離婚調停中に彼女まで作られて惨めすぎてできるだけ相手にダメージ負わせられたらなって、、w

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしてママリさんも同じような体験されましたか、、、?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既に調停中だったんですねすみません見逃してました😢

私はDVとかではなかったですが同じく別居中にしっかり彼女作ってました(笑)
    インスタ分かったんでそこからDMしたら、知らなかったみたいで別れてました😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は私も昨日インスタ知ったんで友達と電話しながら今日DMしたら知らなかったとは言ってましたが本当はどうなんだろうと思いつつ、今度会って話してきます🥹

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、!頑張ってください🥺
    録音は忘れずに🥺

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

彼女も知りたいらしく、、、頑張ります🥹

優しいメッセージありがとうございます。

• 6月9日