※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

先ほどすごい吐き気がありました💦夜ご飯に唐揚げ、味噌汁、ポテトサラダ…

先ほどすごい吐き気がありました💦


夜ご飯に唐揚げ、味噌汁、ポテトサラダを食べました。
ポテトサラダは一昨日作った残り物で、食べたのは私1人だけでした。

食べ終わってからなんかムカムカしてピーク時はトイレに行って吐きそうになったんですが、結局胃液のみで吐けませんでした。

その後息子や娘の寝かしつけをしてたら、吐き気がだんだんおさまってきて今は結構スッキリしてます🥺(まだ多少はゲップが出たり胃のむかつきは少しあります)

多分ポテトサラダが原因かなって思うんですけど、吐かずに治る事ってあるんですか?💦笑

コメント

deleted user

唐揚げの油に胃もたれしたのかな?とも思いました!