※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
産婦人科・小児科

産後2ヶ月生理が遅れています。妊娠の可能性はないが、初めての遅れで悩んでいます。7月にも来なければ受診予定です。

産後順調に生理がきていたのですが、
今2ヶ月ほどきていません。

妊娠の可能性は、行為がないのでゼロです。

こんなに遅れることが初めてなので
婦人科に行くか迷っています。

みなさん、
これくらい生理が遅れること、ありましたか?
受診などされましたか?

7月になっても生理が来なかったら
受診予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今2週間程度遅れています😥
私も妊娠はしてないのですが、こないのでストレスかなと思ってます😥

双子ママ

私は産後生理が来なくなったり、月に2回来たりと生理不順になったので産婦人科に行ったら多嚢胞性卵巣症候群と診断されました💦

さくら

私も先月来なくて
心配になって受診しました

この位なら遅れることもあるし、2,3ヶ月遅れたら
一度受診した方がいいけどねって言われてました

子宮がん検診も受けれたし、
それこそ今日3週間遅れで生理きました。
私は生活リズムが変わったのが一番かなって思います💦

病院いっただけでも安心したので
7月まで待たなくても早めに行かれてもいいかなって思います