※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事に行けない日が年に1、2回ある。どうしたらいいですか?頭が痛くて微熱気味で仕事を休んだ。

今日はやる気が出ないというか心が死んでるというか…とにかく仕事に行ける気がしませんでした。

頭も1日中いたくて微熱気味。

仕事を休んでしまいました。

こういう日が年に1、2回ほどあるのですがどうしたらいいでしょうか。

コメント

ママりん🐰

全然良くないですか?
私はそんな時ズル休みしますよ🤤
主人にも同じように気持ちがしんどい時も休んでいいんだよと伝えてます☺︎

ゆつママ

休むことも大事だと私は思います!
体が動かなくなって入院なんて事になる前に頭痛いとか微熱気味とかで体が休んでほしいサインなんだと思ってゆっくり休んでください😌

はじめてのママリ🔰

年に一二回なら何も気にする必要ないと思いますー!
実際に頭痛と微熱があるなら仮病でもないし自分を責めなくて良いかと!
無理しちゃダメですよ🙆

ママリ

頭が痛くて微熱あるなら休むのもアリだと思います!ズル休みでもないですし…
それにその頻度なら職場にも大きく迷惑かかるわけじゃないので、それで仕事継続できるならいいと思います😊