※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ25
家族・旦那

離婚を考えているけど我慢している方いますか?旦那は良く働いていて子供の面倒も見てくれるが、産後の旦那との関係が苦痛。子供のために我慢している。

離婚したいけど我慢して一緒にいる方いますか?
私は今そうです…生活は何不自由なく旦那はよく働いてくれてますし子供の面倒もみてくれます。しかし産後旦那のことが生理的に無理になってます。一緒にいるのが窮屈です。でもこんな理由で離婚なんて子供が可哀想だなと我慢してます…

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ちがよく分かります!

育児も家事もよくしてくれて、仕事も真面目な旦那ですが2人目を産んでからなんかほんと無理です。
旦那というより育児のパートナーとして思えばまぁ一緒にいられます🙋

• にこ25

にこ25

コメントありがとうございます!共感してくださる方がいて嬉しいです😭
    ちなみに、産後、夜生活は旦那さんから誘われても断りますか?

• 6月8日
ママリママリ

うちもそんな感じです。
私がいま考えているのが、離婚はせずに子どもも自由に行き来できる範囲での別居という形です。
一緒にいて喧嘩してしまうので、この形なら精神上も子どものためにもいいかなと思っています。

mama

うちもまさに全く同じ状況です😢😢
2人目産んでから生理的に無理です。。。会話もあまりしたくなくて、ほぼ会話ありませんね😩
もうある時から期待しなくなったらほんとに無理になり、ATMかただの同居人です。子供達が巣立った後が本当に怖いです😨😨😨