※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいにゃんママ
産婦人科・小児科

静岡県JR草薙駅近くの評判のいい産婦人科を教えてください。2人目でプレイルームや託児があると嬉しいです。

静岡県JR草薙駅近くに住んでいるのですが、周辺で評判のいい産婦人科を教えて欲しいです。2人目なのでできればプレイルームや託児があると嬉しいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

コメント

なな

草薙じゃ、くさなぎマタニティクリニックが有名ですよね!キッズルームがあるみたいですよ!

わたしは他で産んだので詳しくはわかりません😢すみません💦

• ゆいにゃんママ

ゆいにゃんママ

早速のご回答ありがとうございます!嬉しいです✨
    参考にさせて頂きます!

• 2月1日
ぐれーぷ

私は草薙マタニティで産みました!
キッズルームで子どもをみてくれます。
広くて、料金のことや不安なこと等の説明をしっかりしてくれてよかったですよ(^ ^)
細かく気になることがあればお答えします♡

• ゆいにゃんママ

ゆいにゃんママ

ご返信ありがとうございます✨
    草薙マタニティで産まれたんですね!先生の感じとかどうでしたか?質問できる雰囲気ですか?

• 2月6日
  • ぐれーぷ

ぐれーぷ

先生が何人かいて、希望の先生がいれば受付の方が希望を聞いてくれます!
    女性の先生もいます(^ ^)
    優しくてとても良い方でした!
    妊娠後期になると助産師との話す時間が何度かあるので安心して産めました♡

• 2月6日
ako♡

先週、草薙マタニティクリニックで出産しました!
1人目は総合病院でしたが今回は個室&ご飯の美味しさ重視で個人病院にしました♡ᵕ̈*⑅
キッズルームもありますし、受付の方が子どもの相手もしてくれます!
先生は何人かいるので曜日によって異なりますが、同じ人が希望であればそれも可能みたいです!
女医さんもいます!すごく話しやすい方です♡
入院中も助産師さんみんな優しくて質問にも丁寧に答えてくれます♡
総合病院に比べて入院期間は短いので長くゆっくりしたい場合は総合病院の方がいいかもしれません˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚