※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のまま
子育て・グッズ

娘が熱っぽいけど体温は正常。保育園で様子見と言われた。家では少し熱いが体温は37度以下。経験した方、アドバイスをお願いします。

二歳になる娘なのですが
今日、保育園で身体が熱いので体温を計ってみたけど熱はなかったと言われ、
感染症は出てないが熱がでて帰ってるこが多いので様子見てくださいと言われました。
たしかに家に帰ってきて手とおでこはいつもより熱い気がします。
でも、熱はなく計ってみると7度くらいでした。

こんな経験したかたアドバイスをください。
ただ熱がこもっているだけならいいのですが何かあるかもと心配です。

コメント

まなり07

今1歳5ヶ月の息子がいますが、よく身体が熱くて熱は7度前後です。って言われます。家にかえって寝るころになると38度になってたりします!

なんもない事もありますが、熱の前兆じゃないですかね(T . T)

あとは眠くて熱い場合もありますよね…

  • 二児のまま

    二児のまま

    そうなんですね!
    もう少し様子を見たいと、思います!

    • 2月1日