※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

園に長時間いると子供の体調が心配。昨年までの余裕がなくなり、忙しくて子供との時間が取れない。上の子も早く迎えたがる。体調や疲れを心配しています。

園にいる時間が長くなってから子供が体調崩しやすくなったって方いますか?😭

去年までは時短で3時終わり帰宅して夕飯作って5時までには迎え。と時間に余裕ありましたが、今年からフルタイム。
5時終わりのそのまま半に迎え、帰宅してすぐ🛀→夕飯とめちゃくちゃバタバタで😓
子供達もそういうので疲れとか感じているのかな?
とか思ってしまって😭
迎えの時間は30分遅くなっただけですが、忙しさが違く子供との時間もちゃんと取れない😣
上の子は毎日迎え早くきてと決まり文句のように言われて😣

コメント

みさ

育休が終わって、上の子が保育園にいる時間が長くなりました、、、風邪ひきまくりです😇

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり子供も疲れやストレス感じているんですかね😭😭

    • 6月8日