※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後の妊活で効果的な方法は?鍼灸やサロンなど試した方いますか?無排卵に対処したいです。

アラフォーの方、流産した方。その後の妊活どんなことしましたか?
鍼灸、サロンなど何が効果ありますか?たぶん時々無排卵なのでチャンスを逃したくなくて😖

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目から流産など乗り越えて7年越しに授かりました。
不育症の検査して問題なかったり、たまたま良いクリニックに出会って先生に励まされたりで、私大丈夫かも!と自信を付けてもらえた事が大きかったかなと思います◎

あとは、妊娠前に骨盤整えることは子宮を安定させるためにもやっておくべきだったかなぁと思いました。切迫体質で張りやすいので、今は鍼灸整体で子宮の位置上げてもらったり漢方で血流良くしたりで対策しながら後期を迎えることができました✨

余談ですが…占い師さんに子どもはあなたの後ろで待ってるけどチャクラが弱いから赤系のパンツ履いて暖かくして強くしなさいって言われて履いてたらすぐ妊娠していました。笑