※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の長女が怒りや泣きがちで、一人で遊びたがるが、疲れるとパニックになる様子。他の子と比べて心配。同じ経験をした方いますか?

4歳の年中の長女がすぐに怒ったり泣いたりで相手するのがしんどいです。
一緒に遊んでても思い通りにいかないとすぐにキーキー泣いて、そのくせ口癖のように「何して遊ぶー?」と遊びに誘ってきて、いやいや一人で遊んでよ、と毎回感じてしまいます。
幼稚園でも疲れがでてくると、お着替えが上手くできないーーー!などとパニック気味に泣いているそうです。
帰りの園バスもしょっちゅう寝起きなのもあってびーびー泣きながら先生に降ろされているし、他の子は全然そんなことないので、娘のこのような様子を見て大丈夫なのか?と心配になります。
おなじような方いますか?

コメント

みるく

うちの次女も年中ですが
そーなります!😂
早生まれさんですよね?!
ならなおさら他の子よりはそうなるかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭同じような方いて安心してしまいました😌💦
    三月生まれです!他の子がいい子に見えすぎて、小学生になってもこんな感じなんじゃないかと心配になっちゃいます😭

• 6月8日
ままり

2人目が年中です。
似たような感じですね〜。もう知らない!フンッ!!ってドスドスしたりとか、負けたらもう遊ばない!!とか、フレンド削除してやる!!とか、、、言ってます😂
このまま大きくなったらら嫌われそうだなと思いながらみてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね〜〜😭うちは言葉で何か言うってよりはキーキー喚くって感じですが😭
    わかります!今日なんか「そんなんじゃ誰も遊んでくれなくなるよ」と言ってしまいました😂

• 6月8日
  • ままり

ままり

自分の中で折り合いがつけられたり、うまくいがないこともある!そんな時もあるよね!って考えられるようになるまでは難しいのだろうと思ってます😅

• 6月8日