※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
ファッション・コスメ

美容院のお直しについて。先日パーマをかけてもらったんですが、終わっ…

美容院のお直しについて。先日パーマをかけてもらったんですが、終わったあと「ちょっと緩めにかけたので、緩すぎかなって思ったら直すので連絡ください」と言われました。
3日経って、もうほとんどとれかかってるような感じがして💦
さっき電話でその旨を伝えてお直ししてもらうことになったんですが、予約がいっぱいと言われ2週間後になりました。
それはまぁいいんですが、金額とか聞かなかったし何も言われなかったんですが、お直しって無料ですよね??
行って、お金取られることありますか?😂さすがに料金発生するなら電話の時話してくれますよね??

コメント

こっとん

お直しは無料と認識してます🤔
それにしてもお直しで2週間待たせるってあるんですね💦

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

コメントありがとうございます!
    そうですよね✨
    本心では早く直してほしいですが分かりましたーって言いました〜😭

• 6月8日
もみじ🍁

お直し(無料)って普通は1週間以内だったらですよね?
でもお店の都合で2週間後になったとのことなのでお金は発生しなさそうですけどね?

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうですよね!こちらの都合ではなく美容院側の都合ですしね😭

• 6月8日
けー

無料です。
本来1週間とかが無料の期間で、それを過ぎたら普通に施術代すべて支払うことになりますが、
今回は病院側の事情で2週間後なので無料になるかと思います。
基本、1週間以内にお直しの連絡を入れていて、常識の範囲内での先の予約であれば問題ないです。

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

連絡は1週間以内に入れているので、大丈夫そうですね🥹

• 6月8日