※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

妊娠後期目前...もう出産への恐怖心が...🥲笑授かれたことの嬉しさと出産の痛みへの恐怖心と感情が...笑

妊娠後期目前...もう出産への恐怖心が...🥲笑
授かれたことの嬉しさと出産の痛みへの恐怖心と感情が...笑

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛出産確かにめちゃくちゃ痛いです😅😭
でも赤ちゃんすっごく可愛いですよ🥹💕
お互い頑張りましょ!💪😊

• 🍼

🍼

初めての妊娠出産で痛いのも嫌いなので本当に不安と恐怖と...🫤💧
    前向きに頑張ります🥲🥲🥲💗

• 6月8日

私は今までにない状況にたたされたことがなんだかおもしろくて、痛みさえ楽しかったです😂
「あー!いてえわ!!」と1人でキレた後に我に返ってツボったりしてました笑

• 🍼

🍼

あー、なんかもしかしたらわたしもそうなるタイプかもしれません🤣笑
    そんな自分を想像して前向きに残りのマタニティライフ過ごします🫡🔥笑

• 6月8日

陣痛中は、妊娠したことを後悔するくらい痛かったです😂
2か月経った今流石に痛みはまだ覚えてますが、いつかまた2人目欲しいなって思うようになりました笑
無事産まれること願ってます☺️

• 🍼

🍼

やっぱり痛いもんは痛いですよね🥲
    初の出産に向けて頑張ります...🥹💗🔥

• 6月8日
アコ

2人目授かるのに4年間隔空いたので
もうすっかり忘れて余裕ぶっこいてましたが、最近陣痛&出産の恐怖にかられています😨笑笑

でも産まれた後なんとも言えない幸せいっぱいな気持ちになりますし、私が産んだんだとすごく感動しますよ😢🩷

赤ちゃんも一緒に頑張ってくれるので共に頑張りましょう😊✊🏽

• 🍼

🍼

1度経験してても陣痛出産怖いですよね🫥💧
    感動を味わえるように前向きに頑張りたいと思います🫨💗

• 6月8日