※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で熱が出ており、小児科に連れて行ったが原因が分からず、仕事も休んでいる。明日も保育園に行かせるか迷っている。小児科に連れて行くべきか悩んでいる。

今月まだ8日ですが、3回も保育園で熱を出しています。熱は保育園のみで家では上がりません。
1回目は呼ばれて小児科連れていきましたが、2回目、3回目は昼寝前熱で昼寝後は下がり呼ばれませんでした。
こもり熱なのか?眠いので上がってる?にしても38度以上上がるみたいなので謎です💦

最近仕事休みがちだったのもあり、今家で上がらなければ明日もそのまま保育園行かせようかと思うのですが🤔
鼻水は少し出ていますが小児科連れていくべきか...

いつも熱が出ませんようにと私が気疲れしております、、

コメント

kaa

うちも保育園に行くと熱出ます😓
次の日には下がってることが多いんですが何なんですかね😭😭
病気で熱も結構な頻度で出しますが家では大丈夫でも保育園で熱が上がりお迎えの電話がくるってのが何回かあります😭😭