※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの遊びや成長について教えてください。赤ちゃんは寝返りやメリー、カラカラなどで遊び、絵本を読んで楽しんでいます。寝っ転がって遊ぶことが多いです。

7ヶ月の赤ちゃんってどんな事ができますか?👀

またどんな遊びをしてるか教えてください😊

私の子は寝返りしたりメリーで遊んだりカラカラ握って遊んだり絵本読んであげたりしてますが
大体寝っ転がって遊んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びが増えてくる時期で見ていてとても可愛いですよね🥺🤍
うちは、ボールを転がして追いかけてまた転がして遊んだり、ビーズコースターのビーズを動かしたり、メリーにつかまり立ちしてボタンをいじったり、歌を歌うとリズムを取ったり、気になるおもちゃをアムアムしたり..遊びたいものめがけてハイハイして、お座りして遊んでいることが多いです☺️☘️
きゅうりができた🥒のお歌あそびが大好きで、爆笑してくれるのでつい何度もしちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

ひとり座りとハイハイができるようになりました😊他には下の歯がはえてきました🦷
その頃におむつをポイポイすることを覚えて、今もおむつ入ってるところに行ってはポイポイしてます🤣あと、積み木を両手に持ってカチカチすることを覚えました!