※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーくん
妊娠・出産

つわりがひどい時の料理作りについて相談です。どうやって対処したらいいでしょうか。

2人目妊娠中なのですが

つわりが酷くご飯を作るのがツライです。。(O_O)

なんか作ってる途中の匂いがダメで
イライラしてしまい気持ち悪くなります(TT)

つわりが酷い時どうやってご飯作ってましたか??

コメント

ママリ

私は酷い時はご飯作り放棄して主人にお弁当買って来るように頼んでました(笑)
初期の方はご飯の匂いがダメで台所に立つのもキツかったので連日うどんだったり、子供はベビーフードやアンパンマンカレーなどで我慢してもらってました💦
今は無理せず出来る範囲でいいと思いますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • きーくん

    きーくん

    私も常にお弁当買ってきてくれないかなーと思っています(TT)笑
    でも旦那は何故か簡単なのでいいから作ってと言ってきて困ります(O_O)(O_O)

    ご飯の匂い🍚本当に無理なんですよねーー(O_O)
    やっぱり無理せず旦那に頼むのが1番ですね(*'▽'*)
    ありがとうございます!

    • 2月1日
リコリコ

私もつわりがきつい時期はご飯は全く作りませんでしたよ♪スーパーに行くのもつらい時もあったのでコープに頼りきってました♡