※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
ココロ・悩み

明後日友達の家でBBQ。旦那は熱あり。自分は問題なし。行くべきか悩んでいる。友達に状況伝えるべきか迷っている。

みなさんならどうしますか?
明後日友達の家に遊びに行く予定です。1才から4才までの子供も何人かいます。友達の家の屋上でBBQをやる予定です。
一昨日旦那が発熱してPCRは陰性でしたが昨日は会社休んで今朝は熱がさがったから体調は良くないけど会社に行きました。私は体調変わらないのですが明後日友達の家に遊びに行きますか?
今いろいろはやってるしどうしようかなと思っていて。一応状況を伝えておこうかとも思っているのですが。旦那は別に伝えなくても行って大丈夫じゃないと言われて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう熱も下がってるしあと2日あるので、私ならこのまま体調変わらずなら何も言わずに行きます😊

• ママになりたい

ママになりたい

ありがとうございます‼️
    そうなんですね❗
    そしたら体調変わらなければ特に伝えずに行こうかなと思います。

• 6月8日