※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ネットで600mlペットボトル24本入の飲み物を頼んだところ、いつもなら宅…

ネットで600mlペットボトル24本入の飲み物を頼んだところ、いつもなら宅配ボックスに入らないからと手渡ししてくれるのですが、今回何故か配達完了になっていて帰宅すると宅配ボックスの上に剥き出しの状態で置かれていました。
宅配ボックスも完全に重量オーバーです。
ましてや宅配ボックスの上なんて荷物置くように作られていないので耐久性がそこまでないと思います。
以前、配達してもらい受け取りの際にサインを書いている間に同じペットボトルのダンボールを宅配ボックスの上に置かれたので「そこまでの耐久性無いのでそこに置かないで下さい」と注意しました。
皆さんなら営業所に電話して改善してもらいますか?
配達する人が限られていると身バレするかな…とも思ってます。(田舎+営業所が近所)

コメント

P

電話します!
この前宅配ボックスに荷物パンパンに入れられてて開かなくて大変だったことがあります。即電話しました🤣

はじめてのママリ🔰

今後は届く予定日にメモ貼っておくのどうですか??
インターホン鳴らしてください。不在の時は宅配ボックスの隣に置いておいてください。
とか、こんな感じのことを🤔

ママリ

インターホンすら押されていなく、勝手に置いていかれたので電話しました☺️
ありがとうございました。