※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

放デイの愚痴ぼやかせてください2か所行ってるうちの一か所感覚過敏と…

放デイの愚痴ぼやかせてください
2か所行ってるうちの一か所

感覚過敏とかないし、シートベルトの着用させるよう、デイの先生にお願いしても
他児も含めて促しも注意もしないまま車を出すので、帰宅時の娘を見ると、いつもノーベル&荷台に移動してたり、自由に動き回ってる様子がある

宿題もさせるよう、何度も言ってるが、基本自由、子供任せなので、周りが遊ぶ中で、やるはずもなく
帰宅時間も、切り替えが悪い娘なので早く促すよう言ってもいるが、先生方が甘々で言う事聞くはずもなく、帰宅時間はまばら

そのため、帰宅後、お風呂&ご飯、やったら
学校疲れ&デイで遊び疲れもあって、本人の体力がもたず
宿題になりません。

一日も早く、他のデイに変えたいけど、需要と供給に合ってません。

最低でも、他児も含めてノーベル状態で車出す事、どうにかしてもらいたいのですが
管理者に言ってもままならないのであれば、市?に相談したらいいのでしょうか?

もぅ一か所のデイでも、プライベートでもシートベルトに問題はなく、そのデイ&以前私が勤めてたデイは、シートベルト絶対でしたし、事情があって着けれないこの場合は、他児の不平不満や安全に考慮して、親に送迎頼んでました。

コメント