※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

暗い子育て人生になってしまった、振り返っても後悔しかない。もっと幸…

暗い子育て人生になってしまった、振り返っても後悔しかない。ごめんなさい、先が見えなくて不安。もっと幸せなものかと思ってた。自分には向いてなかったんだ、背伸びしちゃいました。

コメント

にこ

疲れちゃいましたかー?

ずっとキラキラハッピーな子育て人生の人なんてそうそういないと思いますよ〜!

私も浮かれたり落ち込んだり反省したり感情が忙しいです😂

そうやって真剣に悩んでるってことは十分むいてるし、ステキなママなんだと思います☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月に出産したばかりなのですが、難産になってしまって。
    これから子どもに何かあってもやっていけるという覚悟がないんです
    ごくごく普通でいいのにそれすら遠い存在で辛くなります。
    まだ何も分からないのですが、母親の勘というか、やっぱりおかしいよなって毎日思う事ばかりで😔

    • 2時間前
  • にこ

    にこ


    不安ですよね

    うちは第3子が低酸素脳症になってしまい、医療的ケア児です💦
    同じく覚悟なんてなく、なってしまったから頑張るしかないだけなんですが、それでもなんとかなってるし楽しさや幸せも感じられています🍀

    まずは気になっていることを相談に行くところからですね!
    何もないことが1番ですが、限界になったら預けるという選択肢もあるので、そんなに思い詰めなくても大丈夫ですよ☺️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、我が子のためにと頑張るしかないと前を向かれて日々に楽しさを見つけているにこさんは素敵なママさんですね。お子さんも幸せなことと思います。

    低酸素脳症は出産直後に分かるものなのでしょうか。
    込み入った話を不躾なかたちで聞いてしまい申し訳ありません。

    うちの子は羊水混濁のなか産まれてきて、いま産声出しますからねといってから鳴き声が聞こえてきました。
    出産の詳細は病院側から説明がありませんでした。
    その他にも吸引で出血がありNICUに入ったりとありました。
    色々調べてなんだか疲れてしまって、、

    • 30分前