※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳の男の子、6歳の誕生日にSwitchをあげます。ソフトはマリオがいいそ…

5歳の男の子、6歳の誕生日にSwitchをあげます。
ソフトはマリオがいいそうですが、
特にこだわりが無さそうで🤣

ゲーム初心者です🔰

マリオカートとマリオパーティ、どちらが良いでしょうか?

下の子や家族で遊ぶ想定もしてます!

良かったらご意見ください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は一番最初に、マリオカートからデビューしました❤️

なり

どちらも楽しいですね🤔
マリオカートも最近コースが増えるパスが出たし、マリオパーティもミニゲームの種類が豊富で、どちらも長く遊べます🥹

はじめてのママリ🔰

スイッチのマリオカートは結構酔います😂

マリオパーティは昔より難易度下がった気がします😊

マリオパーティがいいかと思います❗️

ゆめ꙳★*゚

私ならマリオパーティですかね😊
車が好きとかならマリオカートでも良いかなと思いますが、家族で楽しむのであれば、色んなゲーム出来るのでマリオパーティが良いかと😌😌

まめのん

下の子もやるなら簡単なのはマリオカートかなと思います😊ハンドルもあれば感覚でできるので🙆‍♀️

マリオパーティはミニゲームたくさんあるので難しいものも中にはありますが、かんたんなミニゲームだけで設定してすごろくも出来ます⭐️親世代が子供の頃やってたものもあるので…私的にはマリパのが一緒にやってて楽しいです😆

zizi

マリオパーティの方色々遊べて楽しいと思います😊3歳息子も楽しんでて(早いけど)家族四人で楽しめてます。

おでんくん

うちはマリカーが子供たちお気に入りです!!
2歳の次男でも設定次第でなんとなくできる感じになるので楽しんでます!笑😂
1レースしたら終わりね!みたいに区切りも付けやすいし、まだやるー!と言われないのもラクです!笑

はじめてのママリ🔰

同じく年長でもうすぐ6歳になる娘にマリオパーティ購入しました⭕️
旦那と2人で楽しく遊んでくれてます✨