※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
子育て・グッズ

Lサイズのおむつで背中漏れ防止ができるメーカーはありますか?6ヶ月の赤ちゃんで、Mサイズがきつくて困っています。

おむつLサイズで背中漏れキャッチーが
ついているメーカーってないですよね?😂

6ヶ月で、まだうんちがゆるいですが
ぽっちゃりでMがキツくて…

コメント

ちい

パンパースのパンツM使ってます たっち用とハイハイ用があるものです。それには背中漏れ防止の機能ついてますよ〜でも6ヶ月だと早いのかな😥

• もみじ🍁

もみじ🍁

同じく今はパンパースMで、はいはい用使っているのですが、それがもうキツくて😵‍💫笑
    Lで背中漏れ防止がついてるのなんて、ないですよね😩笑

• 6月8日
  • ちい

ちい

あ!そうでしたか💦失礼しました😭今見たらLのパンパースはついてなかったです🙏どうかみつかりますように😣お力になれずすみません!

• 6月8日
  • もみじ🍁

もみじ🍁

ですよね😩
    全然大丈夫ですよ❤️
    ありがとうございます🥺

• 6月8日
はじめてのママリ

ムーニーのテープLが背中からのモレしっかりガードと書いてあるのでどうでしょうか🥺?
我が子も0歳の時からぽっちゃりですぐLにしたんですがずっとムーニー愛用していてテープの時もパンツの時もゆるうんちでももれたことないです🥺✨
他のメーカーだと背中漏れキャッチがついてないともれてしまっていましたが🥲

• もみじ🍁

もみじ🍁

ムーニーのテープLが背中キャッチャーなってるんですか👀
    すぐ寝返りしてしまうので
    テープだとちょっと大変なところがあるかもしれませんよね😂

漏れキャッチないとほんとに漏れますよね😵‍💫

• 6月8日