※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aykon
妊活

体温が上がらず焦っていますが、まだ排卵していない可能性も。病院でのチェック結果から、30〜3日後に排卵する見込み。ピル使用歴あり、周期不規則。今日もタイミング取るべきか悩んでいます。

排卵してるんでしょうか、もしくはそろそろしますでしょうか…?
アプリでは29日になってますが、25日に病院にて卵胞チェックに行った時はまだ1㎝、子宮内膜も5.6ミリしかなく、おそらく30〜3日くらいでしょうと言われたのですが、なかなか体温が上がってこず焦っています…。
29日から昨日まで排卵痛のようなものがあり、頑張ってタイミングとったのですが、今日も取った方がいいのか悩んでいます。このまま体温上がらず無排卵も考えられますよね?
もともと生理不順で、先月までピルユーザーでしたのでまだちゃんとした周期は確認できていません(>_<)
どなたかご意見お聞かせください。

コメント

あやさと

まだ排卵してないだけかもですよー😃😃

• aykon

aykon

返信ありがとうございます(;o;)
    結局この後も低温期が続き病院に行ったら、今回は排卵しないですねって言われて「あー無排卵かー」と落ち込んでいたら…2日後に体温がグンと上がり排卵したかもしれなかったです(;ω;)

タイミング取れずリセットしちゃったので、次はちゃんとタイミングみれるように頑張ろうと思います!(>_<)

• 2月22日