※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナがはじまってから?コロナは陰性、熱もない、だけど副鼻腔炎や痰が…

コロナがはじまってから?コロナは陰性、熱もない、だけど副鼻腔炎や痰がらみの咳、声枯れが治らない、長引くなどに悩んでいませんか?😥

耳鼻科にいって吸入ステロイドや飲み薬をもらったり、
鼻うがいをはじめたりしているのですが
もう1ヶ月も声が枯れたまま、咳、後鼻漏もあります。

この半年で3回も声がでなくなりました😭

同じような方、周りにいらっしゃるかた、どうやって治療していますか😭

コメント

ママリ🔰

副鼻腔炎や後鼻漏は長引きますね💦
毎回1ヶ月以上は薬飲んでます😭
薬は何を貰いましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月以上薬を飲んで治っていますか?
    薬は名前は失念しましたが、痰切りと咳止めシロップと抗生物質、短期間のステロイドでした😞

    • 6月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    1ヶ月はかかりましたが
    薬で治りましたよ⭐
    主に抗生剤と痰きりの薬を
    貰ってました!

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに薬って毎週行って診察も受けてもらう感じでしたか💦??

    • 6月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    だいたい最初は1週間分で
    また行って全然良くならなかったら
    多めに出してくれました!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、言ってみるようにします🥲
    ありがとうございます!!

    • 6月14日