※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがお昼寝をせず、寝返りばかりして疲れている状況。無理にでも寝かせた方がいいか相談中。

今5ヶ月ですが、
ここ1ヶ月くらいほんとお昼寝しなくなりまた🥲
寝ても15分×3回くらい。

起きてる時はひたすら寝返り😂😂
軽いからか、ひっくり返しててまたすぐ寝返り、、。
疲れました(-_-;)ハァ…

お昼寝しないのですが、睡眠が足りてません🤷‍♀️
抱っこ紐ならなんとか寝てくれますが、無理やりにでも寝かせた方がいいですか?


みなさんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝なくても機嫌が悪いようでなければ大丈夫だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    眠そうにグズグズするので抱っこして寝かせて置いて結局15分で起きちゃうんです😅眠くて目をこすってグズグズはしますが、相手をしてると機嫌は直ります。

    娘もきっと眠いけど寝れない状況が続いてる感じです😭

    • 6月8日