※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

お子さん2人以上いる方に質問です🎊子供誰か1人熱出てるけど元気な時、上…

お子さん2人以上いる方に質問です🎊
子供誰か1人熱出てるけど元気な時、上の子や下の子の習い事行きます?

いいねでお願いします。

下の子が発熱3日目ですが、咳も鼻もなく38度はあるけどすごく元気。
本当は家で安静にしていたいけど、上の子なんて何の問題もなく元気🥺

家から徒歩10分ぐらいですがまだ上の子が1人で行ける距離ではありません。

とりあえず習い事の入り口まで送って、終わる時間に迎えに行くとか…?

ちなみに先日ゴホゴホ咳してうんうん言ってる前日まで発熱してた子、ママ頭熱い痛いと言ってる子を2人見ました😇
2人とも上の子の付き添いでした🤦‍♀️

車ある人は車内で待てばいいのに、と思いつつも、私も免許ないのでまぁそういう人なんですかね

コメント

ままりり

元気な上の子も休んで別日に振替

ままりり

入り口まで送って時間になったら迎えに行く

ままりり

熱あるけど元気だし1時間見学する   

ままりり

その他