※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦さんが体重管理に頑張っています。1週間で1kg増えたけど、トータルは10kg以内。低身長&元が重いので心配。家にいるとゴロゴロしちゃうので、雨でも歩くようにしています。梅雨は気が滅入りますね。

臨月妊婦さん体重管理頑張りましょー!w
私は1週間で1kg増えましたーーーwww
トータルだと10kg以内には収まってますが、低身長&元が重いのでほんとに力士になります😇
家にいるとゴロゴロしちゃうダメ人間なので、雨が降ろうが槍が降ろうが歩きます😇
梅雨はほんと気が滅入りますね〜〜〜🥲

コメント

はじめてのママリ

14㌔も増えてしまいました😂
中期に食べすぎたせいです、、
歩いてる途中足つって泣きそうになりました🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も歩くと股関節死にますwww
    体全体硬いからお産のとき苦労するだろうなあと思います🥹🥹

    • 6月8日
mama

空気吸うてるだけで増えます🤣

実家のわんちゃんと散歩しようと思います🐶笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!空気吸うだけで太るとはよく言ったもですよね🤣まさかそんな太る??大丈夫でしょ〜??って半信半疑だった自分が憎いですwww

    • 6月8日