※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

体外受精後、1/14が出産予定日と言われましたが、転院後もう一度変わる可能性がありますか?

妊娠8w4dです。

体外受精後、妊娠判定をもらいその際に1/14出産予定日と言われました。

金曜日に問題なければ不妊治療クリニック卒業し、産婦人科に転院するのですが、正式?な出産予定日はまた変わりますか??

コメント

おもち

ある時期の大きさで算定しなおす場合もあると聞いたことありますが、私の場合は長男も今お腹にいる子も移植日から算定で産婦人科に転院しても変わったことはありません👍個人的には移植日からの算定が最も確実なので変わることはないかな、と思います☺️

• ちえ

ちえ

メッセージありがとうございます😊
    そうなのですね!
    分娩予約の際に、今わかってる予定日で予約していいのか?となってしまったので助かりました!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも体外受精でしたが移植日がはっきりしてるので
変わることは少ないと思います❗️
産婦人科に転院した際に紹介状などを見て
出産予定日言われましたが変わりませんでした✨

• ちえ

ちえ

メッセージありがとうございます😊
    分娩予約をそろそろしないと…と思い、いまわかってる予定日で空き状況確認、予約していいのか??となってしまったので、助かりました!
    ありがとうございます😊

• 6月8日