※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

毎週毎週急に友達のところに行くと言って、夜遅くに帰宅する旦那。下の…

毎週毎週急に友達のところに行くと言って、夜遅くに帰宅する旦那。下の子が毎朝毎晩イヤイヤで大変なのに、自分は好きな時に好きに動く。毎週友達の家でYouTubeの動画を撮っているらしいけど(笑)いいなー自由で。私にも「自由にしたらいいじゃん、俺も自由にしたいし」と言っていました。どう思いますか??許せない私が心が狭いですか??

コメント

ama

許せませんよ!子ども作っておいて自由にしたいとは?
父親としての自覚なさすぎだと思います!
イヤイヤしなくても子どもを無事に生かすのがどれだけ大変か……

狭くないですよ!!🙄
自由にしたらいいじゃん?俺も自由にしたいし?何をバカなこと言ってんだか!子供いて自由にしたい、すればって考え方おかしいです!💦

はじめてのママリ🔰

旦那が家にいる時に、「自由にして良いと言ったから出かけてきます」と言って出ます。
カメラは設置していきます。笑

はじめてのママリ🔰

へー、子供はどうすんの?
連れてって大丈夫って言ってた?って聞きましょう笑

私たちの自由は子供の日常を守りながら成り立ってんだよとガン詰めしましょう