※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

子供の看病でストレスが溜まっています。体調も悪く、子供たちも大変。1週間も休めない日々で、風邪をもらって疲れています。

子供の看病ストレス溜まりませんか??

月曜日から熱でずっと休んでいて
咳もひどいので明日も休み確定です。

鼻水が出たら「鼻水💢」って言ってくるし
下の子はずっと抱っこじゃないとこの世の終わりみたいに泣くし
上の子は咳が出ただけで発狂するし

私も体調悪いし。もう最悪

まともに1週間行ける週なんて全然ない
風邪もらってき過ぎて疲れた

コメント

りんりん

めっちゃ分かります、、、今次女が手足口で月曜日から休み、口の中に口内炎で痛くてずっと泣いてる、機嫌すこぶる悪い、夜中も何度も起きて泣く、で休む暇なくて死んでます☹️
長女は元気だけど、微熱で保育園休みで遊ぼーで疲れました☹️
お互いほどほどに頑張りましょー😭

ci

めちゃくちゃわかります、、、今まさにそんな感じで。
2週間咳続いてます。周りにもそういう子多くて長引く風邪なんだ、、仕方ないと思ってきてはいますが、、、
看病疲れで寝れなくてもう咳うるさい!と怒ってしまいました…最低ですよね、、

とも

本当にわかりみがすぎます!!
GWにRSで5日ずつ上と下で順番に熱を出し2週間ほど看病。
先週水曜から上の子が幼稚園で何かもらってきて体調を崩し、RS後なのもあって重度の気管支炎にこじれて、熱はやっと下がったけど咳が酷すぎてずっと休んでます。そして下にも移り、今日から熱咳鼻水。2人交互に病院に連れて行ったり、ずっと引きこもりで予定がことごとく潰れてもう疲れ果ててます

♡HRK♡

わかりすぎます!!!!!!!!!!
4月中旬から上と下が交互に発熱&嘔吐を2往復、GWの旅行はキャンセル、治ったと思った2日後再び下の子が発熱&激しい咳と鼻水&嘔吐で副鼻腔炎。
少し前から再び咳き込み眠れなくなり慢性副鼻腔炎と診断され2〜3ヶ月かかるかもと言われました。
今週来週主人は出張で不在、両実家遠方で頼れず疲れ果てました。