※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気未遂をして一悶着ありましたが再構築をえらびました。今は私が気に…

浮気未遂をして一悶着ありましたが
再構築をえらびました。

今は私が気になる向こうの行動などあれば
どんな小さなことでも全て
その都度言って解決してもらってます。
それでも信用できるか?と言ったらまだ無理です。

なんかもう行動言動をいちいち気にしたり疑ったりすることに疲れてきました。
それを旦那にLINEで言ったら
「浮気はもう絶対にしない。これは約束する。
信じてもらえないなら俺はもう何も言えないから◯◯(私の名前)のしてほしいようにする」って来ました。

これはなんでも言う通りにするって意味ですかね?
少しは反省してるなと思いますか?
それとも信じられないならもう離婚でもいいよってちょっと投げやりになってますかね?

なんか思考も鈍ってて。
もちろん真意は旦那に聞くのが1番なのは分かっています。
でもその前に
みなさんだったらどう捉えるかな?と思って聞いてみました。m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

うちも浮気未遂があって一悶着ありましたが、再構築を選び、4年ほどが経ちます。
今はまだ信じられないというのが普通というか通常だと思います。でもどんな小さなことでも都度言って解決してくださる旦那さんなら、信頼を回復したい、と思って頑張られてのかなと思いました。

deleted user

私なら「用意した書面(今後浮気をしない。した場合には罰金50万とか)にサインして、お詫びに高い物買ってくれるの承諾してくれたんだ~🥰」ってなってめちゃくちゃ嬉しく捉えます

浮気した人への罰は「逃がさないこと」なのでもし離婚のこと言ってても絶対受け取りません🥰