※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
妊娠・出産

お腹の張りがなくても切迫体質にあれば頸管は短くなりますか?😭20w 32mm短めでした…

お腹の張りがなくても
切迫体質にあれば
頸管は短くなりますか?😭

20w 32mm短めでした…

コメント

(´-`)oO

張りが少ないのに切迫体質と言われどんどん短くなっていってしまいました😢

• ぴーた

ぴーた

どのような感じで
    短くなっていきましたか?😭

• 6月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

安定期ぐらいまでは大丈夫だったんですけど7ヶ月ぐらいから張りどめの量がどんどん増えていってそれでも短くなっていきました😭入院勧められましたが上の子がいるので拒んで36週まで自宅安静でしたがお腹痛くて病院行くともうこれは帰せないと言われました。その時で1cmなかったと思います。

帰せないと言われて張りどめの点滴するために入院したんですが次の日に陣痛が来てしまい出産になりました(т т)

• 6月8日
  • ぴーた

ぴーた

上二人が切迫で入院で
    張りも中期から多かったです💭
    1時間に5回とか!
    痛みはなかったですが!

今回は前回と比べて
    張りがないので大丈夫かな
    と思ったものの短くて…

入院だけは避けたい😭

• 6月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

上の子で切迫になってると結構な確率で下の子も切迫になる傾向にあるって言われたのでできるだけ安静に過ごした方がいいかもしれません😢

• 6月8日