※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
雑談・つぶやき

子どもたちが3週間続けて体調不良で、学校から迎えに行ったが、子どもが病気で反応できず、先生に「お母さんじゃない?」と言われて心が痛む。

ここ3週間子どもたちの体調不良で、もういっぱいいっぱい😂

学校からお熱なのでお迎えに来てくださいと連絡をもらって、保健室まで行ったら子どもがぐったりしてて、先生がお母さんきたよ。帰ろうかって言ってくれたけど、耳が痛くて高熱で手足に力が入らない娘は反応出来ず、、

え?どうしたの?帰らないの?お母さんじゃない?もしかしてお母さんじゃない?お母さんじゃないのかな?と半笑いで言ってて、なんかさらに心削られた。

コメント

それ具合悪い子に対して言う冗談じゃないですよね。ってブチギレちゃいそう🙃

• 🍋

🍋

回答ありがとうございます😭
    ブチギレたくなりますよね。なんでこんな人が保健室の先生なんだろと悲しくなりました💭

• 6月8日
2boyママ👩🏻‍🦰

その先生人として終わってますね🫠🫠

みかんさん毎日お疲れ様です😭
早くお子さん達が元気になりますように✨

• 🍋

🍋

回答ありがとうございます😭
    終わってますよね!一番保健室の先生になってほしくないタイプの人でした💭

ありがとうございます🥲優しいお言葉にうるっとしてしまいました😂

• 6月8日