※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

漫画やアニメの赤ちゃん(幼児)キャラが嫌いなんですけど…同じ方いますか…

漫画やアニメの赤ちゃん(幼児)キャラが嫌いなんですけど…同じ方いますか…?😂
ちょっと恥ずかしいんですが、ポケモンのトゲピー、セーラームーンのちびちびを見ると昔からすごくムカついてました…(笑)今もです。。

甘えた感じや無邪気な感じが見ていてイライラするという感じなんですが、これって根本的に子供嫌いなんですかね?
現実の子どもにはそんなふうに感じたことないと思うし(得意ではないけど可愛いなぁと思う)、自分の子どもは可愛いしかありません笑
同じような方いますか?😂

コメント

m

わかります😂😂
トゲピーめっちゃ嫌いです!
ワガママやし周り振りまわすし自分勝手で都合よく甘えるし、かといって許されるんですよね😅😅
めっちゃはぁ?ってなります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    昔持ってたポケモンの本でトゲピーだけ鉛筆で塗り潰してた記憶あります🤣笑
    周りの友達はトゲピー好きだったので私がおかしいのかと思ってました😂

• 6月8日
ままり

私も苦手です💦
あの小さい子供を演じてる高い声もしゃべり方も嫌です。
でも実際の小さい子供の声って違いますよね。話し方も。
おとなの女性の高い声で赤ちゃんぽくしてる感じが嫌なのかなと自分では思っています。(アニメなので仕方ないですが😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃるんですね😂
    なるほど…!確かに、大人が幼児を演じる不自然さは大きな要因かもです…!

• 6月8日
R

わかるぅ🤣🤣🤣
私もめっちゃ嫌いです!
見ててザワザワします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    同じ方いらっしゃって嬉しいです😂
    私が嫌なやつなのかと思ってました笑

• 6月8日