コメント
maru
義母なんか大っ嫌いです
もうすぐ出産ですが会わせたくない抱かせたくない触らせたくないです
退会ユーザー
それわかります笑
泣いたり寝たりするとよしよしと思ってしまいます笑
機嫌がいいとなんでー(><)って笑
-
つついん
なりますよね笑
笑われたら……(´・~・`)って感じになります私- 2月1日
hi♡(・・*)
すごくわかります!
義母に抱っこされた瞬間泣いてくれー(>人<;)って思います( '∇')
-
つついん
思います笑
そして泣いたときの嬉しさ笑- 2月1日
-
hi♡(・・*)
ヤッタネ( ´艸`)って思います笑
でも、うちの義母は娘が泣くと義父のせいにするので自分が抱っこしたから泣いた!とは思っていないようです( ꒪⌓꒪)- 2月1日
退会ユーザー
超ーわかります!
会う前に無理矢理寝かせたり、泣いていいんだよ!って暗示かけたりしてます 笑
なぁんにもしてくれないくせに、「うちの孫」とかふざけんなー!って感じです。←あっ、すいません(^_^;)私の愚痴でした(´∇`)
つついん
同じ方がいてよかったです!!