※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
サプリ・健康

子供がコロナやインフルエンザにかかり、自分は無症状なのに陽性なのか不安です。同じ経験をされた方はいますか?

子供がコロナやインフルエンザで、
子供の看病してたのに
自分は陽性にならなった方っていますか?

4ヶ月の子が罹ってしまい、
マスクせず四六時中一緒にいるのに私は無症状です。
陽性なのに無症状なのか、
それともこれから症状出るのかヒヤヒヤしてます。

みなさまはどうでしたか?

コメント

はに

冬に息子がインフルエンザになり、私が妊娠中ということもあり移ったら困るなとヒヤヒヤしてたのですが私も主人も移らずでした☺️💊✨

夫婦でマスク😷は常にしており、幸いにも息子が咳とかくしゃみ出てなかったのでそこまで菌が飛んでなかったのかも?!です❤️‍🩹

• ぽ

妊娠中移らなかったのはすごいですね😳!!!

このまま順調に、元気なお子さんが産まれますように応援してます!☺️

• 6月8日
さらい

はい。コロナに私だけ感染しませんでした。マスクもしてないし。

• ぽ

やっぱり免疫とか関係あるんですかね?このまま私もかからないといいのですが😫

• 6月8日
  • さらい

さらい

ねーなんかすごい謎です。(>_<)普通の風邪はよく引きます(笑)

• 6月8日
あしゅりー

娘がコロナになりましたが、マスクもしてない私は感染しませでした。
一応簡易キットで検査しましたが陰性でした。

• ぽ

すごいです!免疫とかが関係するんですかね?🤧
    私も一応検査してみます👀

• 6月8日