※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

助けてくださーい!体温計をなくしちゃいました´д` ;いつも片付けてる場…

助けてくださーい!

体温計をなくしちゃいました´д` ;
いつも片付けてる場所は、長男の服が入った引き出しの中です。探したんですが、見つからず、とりあえず一通り探しましたが見つからず!

ここは?と、みなさんなら置く場所、片付ける場所を教えてください!探し忘れがあるかも!
引き出しの上とかも見てるんですが、なく(´;ω;`)

18時くらいまでに見つかんなかったら、買いに行く予定です。それまでに見つけたい!笑

コメント

ごま塩🍙

オモチャ箱、冷蔵庫はどうですか?

食器類の中とかも怪しいですね(*^^*)

  • ママ

    ママ

    冷蔵庫は確認しましたが、なく。おもちゃ箱もありませんでしたー食卓関係も。やっぱ、どっかに置いたんでしょうねー。思い出せず😰

    • 2月1日
deleted user

ゴミ箱の中とかはどうでしょう?

私は何度か娘に携帯をゴミ箱に捨てられてしまった事がありました(^_^;)

  • ママ

    ママ

    ゴミ箱😱ゴミ出し行ってしまったあ😭

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー😭ゴミの中に混ざってない事を祈ります(;_;)

    タンスの下などの隙間?どうですか?(;_;)

    • 2月1日
  • ママ

    ママ

    ホントです。
    隙間はなかったです(´;ω;`)下は隙間がなかったんでないですね😂

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あって良かったです(*´꒳`*)❤︎

    • 2月1日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 2月1日
うみzzz

意外とポケットに入れてしまっていたり???

  • ママ

    ママ

    やっぱポケットですよね。と思ったんですが、なかったんです(´;ω;`)

    • 2月1日
チーム めだま

自分で測ろうとして、着ている洋服の中にまぎれていませんか!?

  • ママ

    ママ

    測ってないんで、それはないです😭

    • 2月1日
kztn

ソファの間にすっぽり……?!
体温計さーーーん!!恥ずかしがってないで出ておいでーー!!!(><)

  • ママ

    ママ

    今見たんですが、なかったんです😭
    ほんと恥ずかしがらずに顔出してー!ですね(´;ω;`)

    • 2月1日
  • kztn

    kztn

    まさかまさかのゴミ箱……ゴミ収集車さーーーん😭🚙甘えん坊たちのママさんのタイムリミットが……😭

    • 2月1日
  • ママ

    ママ

    もう半分諦めちゃってます😱こんなに探してるのにないなんて😭😭😭

    • 2月1日
deleted user

オムツ入れの中とかはないですか?

  • ママ

    ママ

    オムツ入れは、袋のままなんで、ないと思います!

    • 2月1日
ママ


みなさん!ありましたあ😭😭😭
ベットのシーツの間に置いてありましたあ!
お騒がせしてすみませんでした(´;ω;`)