※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の張りが初めてで、病院に行くべきか悩んでいます。20日の検診まで先なので、今日は仕事を休んで様子を見ようと思っています。

お腹の張りってどのくらいで収まりますか?

昨日仕事が忙しく、仕事終わりごろから
少し傷みを伴う張り感?があります。

帰ってからは夕飯作る以外横になっていますが
起きた今も何となく子宮当たりが痛い気がして😂

検診は20日なのでまだ先なのですが
この場合早めに行った方がいいのでしょうか?

こんなに張ってるなって感じるのは初めてで💦

わたし的には今のところ出血もないので様子を見て
病院には行かずに今日は仕事を休んで
ゆっくりしてようかとおもっているのですが
診断受けた訳では無いのに休むのは甘えですかね🥹

質問ばかりですみません💦

コメント

ママリ

私ならその週数で張るの気になるし
仕事を休むくらいなら病院行きます😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我慢できないほど痛い訳では無いので頑張ろうと思えば出れるのですが、無理して切迫になったらやだなと思って🥺
    病院行った方がいいですかね💦

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

安静にした方がいいと思います💦
私なら休みます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり安静にしていた方がいいですよね💦
    お休み貰うようにします🥹🥹

    • 6月8日
ポム

あの時病院いっておけば良かった、、
と後悔するのが嫌なので休めるなら
病院にいきます!

はじめてのママリ🔰

気になる事があったら、私だったら些細なことでも電話で質問してみます。