※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
産婦人科・小児科

熱や咳がひどくなりましたが、土曜日に病院行く予定です。薬はあるけど行くべきでしょうか?

結構前から咳鼻水してて毎週薬もらいに小児科通ってるんですけど昨日から熱出て急に咳もひどくなり声もカスカスになりました、土曜日に病院行く予定だったのですがこーゆう場合って薬まだあるけど病院いきますか?

コメント

はじめてのママリ

とりあえず悪化してるので、行きますね😅

• 、

そうですよね:( ;´꒳`;):

• 6月8日
バナナ

うちも同じ感じです💦うちの子も治ったかなって時にまた咳鼻水で小児科に行って同じ薬貰って、昨日は熱が出て咳が酷い状態です🥺
この間、小児科に行った時熱が続いてしまってるとRSの可能性があるって言ってたのでうちはとりあえず薬飲ませて今日は様子見て明日か明後日病院連れていこうかなって思います✋今日は熱が朝は下がってるのでこれから分からないので💦
でも、今日嘔吐とか別の症状が出てしまったら行くかもです💦

• 、

同じですね😭
    お互い早く治りますように👶🏻🙏´-

• 6月8日
  • バナナ

バナナ

ありがとうございます😭本当、お互い早く治りますように🥺お大事になさって下さい💦

• 6月8日