※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこやん🔰
妊娠・出産

妊娠中に咳で尿漏れがあるのは妊娠による影響か、咳のせいか分からない。経験のある人、教えてください。

あの私、今妊娠中なのですが風邪も引いてて咳もします!それで何か尿漏れみたいになるんですけどやっぱ妊娠してるせいですか?こんな事初めてなので分からないですが💦やっぱ咳してるせいでしょうか?経験ある人教えて下さい😥

コメント

はじめてのママリ🔰

咳も関係あるかもですが妊娠中尿漏れありましたよ。
仕方ないと思います。
とりあえずナプキンがあったらつけておくなりで対応して、吸水機能ついたおりものシートおすすめします。

あお

咳とかくしゃみで、尿漏れひどいです🥺🥺🥺

はじめてのママリ🔰

妊娠中期で風邪ひいてます
トイレ頻繁に行ってるのに
咳しただけでめっちゃ尿漏れします💦

尿漏れパット用意してなかったので1日にち何回も下着とおりものシート交換していますよ😭

• よこやん🔰

よこやん🔰

やっぱそうなんですね😅私は後期なんですけど私も咳したらよく尿漏れします😥いつまで続くんだか…💦

• 6月8日
はじめてのママリ

尿漏れします💦
2人目は特にありました😵つわりで吐いてる時もかなり…ナプキンつけてました!