※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳児は元気でクライミング選手目指せるかも。休職中の旦那は鬱でリハビリ中。パートからフルタイムに切り替えて仕事中。出産が辛い。次の子供に発達障害が心配。ストレスで過食や爆買い。市役所の保健師に神経質と感じる。

イライラ止まらないのに泣きそう。。。精神が不安定すぎて病む😫😫😫😫

現在自閉症のためまだ何故ダメなのか理解できないのに元気すぎて将来はクライミング選手目指せるんじゃないかってくらい高い所が大好きな4歳児

仕事に力入れすぎて鬱でパニックになったので現在リハビリ中の休職中の旦那、大好きだけど鬱だからかける言葉とやる事に結構気をつかってる状態。

収入が減るからパートからフルタイムに切り替えて仕事をしています、出産が後数ヶ月ですがとても遠く感じてます、お腹がどんどん重くなって辛い。

次の子供は旦那と話し合った結果はやっぱり二人目が欲しいってなって授かりましたがやっぱり次の子も何かの発達障害があるのではと思い始めると分からないのにずっと考えてしまう

疲れた。。。挙句に旦那が市役所で保健師さんに手伝いを頼んだりできる制度があるから聞きに行こうって言われたけど「なんか知らない人が家にくるの嫌だな」って言ったらちょっと神経質みたいな事言われた。

元々ストレス感じると過食になる事が多いからダメとわかっていてもつい食べてしまった後に最悪感がくる、爆買い欲も一生懸命我慢してるけどストレスが溜まってどうにかなりそう

コメント

L̤̮emon🍋

大丈夫ですか、、
って大丈夫じゃないですよね😭
妊娠中なのに色々ひとりで抱えすぎて心も体も無理しないでって言いたいけど無理しないと回らないんですよね💦
あぁーもうできることなら今すぐ行って、しんどいねって頑張ったねってヨシヨシしたいです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、たまに溢れちゃいますね

• 6月8日
  • L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

何の解決にもならないかもしれないけれど、ここで吐き出して少しすっきりするならどんどん吐き出して少しでも楽になって欲しいです😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなってすみません、その後はちゃんと気持ちが落ち着きました!最近は大きくなっていくお腹で疲れがたまってきちゃって😩

• 6月20日
  • L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

少し落ち着いたようで良かったです!
    今27週なら、9月の中旬ごろ予定日でしょうか。
    私の下の子が9月下旬の予定日だったので、時季的には同じぐらいだと思います。
    暑い時期に妊娠後期で上の子もいて、本当に大変ですよね💦
    熱中症に気をつけてくださいね!
    私はアイスボックスを毎日かじってました。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に大変です😅
    最近蒸し暑いアイス食べてますね🧊カロリー気をつけなきゃです😩

• 6月29日