※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
お仕事

在宅ワークや内職でお仕事している方、どんな内容か教えてください。

2歳の女の子のママです。幼稚園までは働きに出ず、出来れば在宅ワークや内職で少しは生活費の足しにしたいと思っています。在宅ワークや内職でお仕事している人いますか?その仕事はどんな内容ですか?教えてください。

コメント

らん

今まで3つの内職をしてきました。
今の内職は紙製品の会社で、DM作成、箱作り、新聞折り、訂正シール貼りなどたくさんの仕事があります。
単価は0.8円から7円程。
月に2万から3万です!!!

単価の安いものは作業工程も少ないので3000枚とかですが、単価の高いものは作業工程が多いので250~1000枚です。

DM作成も広告3枚~24枚入れなきゃいけないときもありますが、枚数が多いほど単価もあがります😆

• みゆぽん

みゆぽん

凄いですね‼️
    詳しく教えてくれてありがとうございます✨✨
    月に2、3万円位は理想です😊でもなかなか求人が見つからなくて。。。求人はどこで見つけられましたか??

• 2月1日
  • らん

らん

今の内職は「〇〇市〇〇区内職」で調べたら出てきました。
    面接はなしで、こんな感じだけどやってみる?って感じです😊

月に2万〜3万、結構大変ですよ😂

• 2月1日
  • みゆぽん

みゆぽん

ありがとうございます😊
    早速後で見てみます‼️

ですよね😅なかなか内職は作業量も多くて大変だと口コミでみます‼️

• 2月1日
しいのみ

うちも2歳で、幼稚園に入るまでは家にいようと思っていて同じ状況です。
パソコンをお持ちでできるなら、クラウドワークスなどに登録してみてはどうでしょう?
私はまだ登録したばかりで簡単なアンケートや体験談しか書いていませんが、ライターとして契約できれば3〜5万円位になったりするようです。依頼のテーマに沿って、自分の体験や調べたことをまとめて文章にするお仕事です。
クラウドワークスの中にはデータ入力や、テープライター、デザイン、動画や画像加工、代理出品などあるので、何か見つかるかもしれません。

内職は、地域の求人紙に求人ありました。私が見かけたのはボールペンの組立でした。細かい部品は子どもがいると、ちょっと心配なので応募しませんでしたが…💦
地域によっては、ハローワークで内職を紹介してくれる所もあるようですよ。

• みゆぽん

みゆぽん

返信遅くなってごめんなさい😫
    しいのみさんもお子さんが幼稚園まではお家にいたいと思われているんですね!

クラウドワークスですか?
    パソコンは持っています✨✨
    文章力に自信があるわけではないのですが、内容によっては出来るかもですね🎶
    ありがとうございます‼️
    ネットで調べてみます😋

• 2月3日