※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影費用について心配しています。アリスでの撮影は良かったですか?

スタジオアリス行った方、いくらしましたか?
長男の入園祝いと、次男のハーフバースデーで撮影したいと思ってます。
なんの商品を買うかにもよるかと思いますが、かなり高額になるのではとびびっています💦

アリスで撮影して良かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンペーンの5500円のものを2回撮影しに行きました😇
何を購入するかにもよりますが1回2万までに抑えました😊
おうちスタジオみたいなところでも撮影してもらいましたが無表情なものが多く、スタジオアリスで撮影したものは笑顔のものばかりでさすがだなと思いました👶🏻

• ママリ

ママリ

やはりキャンペーンが1番お得ですよね!!
    半年、一歳、何回撮影していくらかかるんだってゆう💦
    あれもこれもと欲張ると信じられない金額になりそうです😭
    ありがとうございます❗️よく考えてみます!!💦
    笑顔大事ですね😊

• 6月8日
RY

この間
長女の七五三
次女の1歳
同時にやりました!

私はスタジオアリスでお宮参り、ハーフバースデー、1歳と撮ったので一冊のアルバムにどんどん増やしていくのを買ってるのですが、
今回、長女は写真3ポーズ
次女は写真5ポーズ+セットで写真立て
計41,000円でした!

長女の方は3ポーズのみで、15,000円だったと思います。

• ママリ

ママリ

やはり撮影は安くはないですよね💦
    でも一度はアリスの撮影、憧れます🥹
    よく考えてみます!!
    ありがとうございます😊✨

• 6月8日
なっちょ

だいたいいつも1万以内で、優待券やクーポンやキャンペーンと安い商品組み合わせてます😊
小さいうちはやはり可愛い笑顔を引き出してもらえるのでアリス良いと思います✨
最近は料金改定でお得度がかなり下がりましたが、それでも5000円くらいで大きいプリント込み3〜4カット、1万出せば10カットくらいは買えますよ💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹✨
    アリスのことが全然知らず、なるべくお得な買い方で買えるように、たくさん調べて頑張りたいと思います!!

• 6月8日
ママリ

6ヶ月過ぎてるんですね、だと出産祝い券は使えないですがはじめてばこの1歳までの優待券なら使えると思います、フリマサイトで見てみるとお得に撮影できますよ!
あとはカタログギフトの撮影券もお得ですがここでは書ききれないので調べてみてください📸 
上の方と同じく五千円くらいで毎回済ませてます✌

• ママリ

ママリ

みなさんどうしてそんなにお得な技を知っているのでしょうか😂
    すごすぎます!!
    着ぐるみ来たり、兄弟で撮ったり〜だと、最低でも3〜4万はかかるんだろうなぁ、でも1歳でも撮りたいから出費が大変だなぁと思い、明日撮影日で主人に休みをとってもらってるのですが、フリマサイトなどは間に合わないですね😭ハーフバースデーをとりたくて、あと2週間弱で7ヶ月になりますので、なるべく早く撮りたくて、、
    下調べ重要ですね💦
    勉強になりました😣
    よくよく考えてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月8日