※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムヒパッチは1回の使用が4~5時間と書かれており、同じ場所に長時間貼るのは避けるべきです。夜貼り、朝張り替えても問題ありませんが、同じ場所に貼り続けると長時間になります。

アンパンマンのムヒパッチについてです‼️


1回の使用 4~5時間と書かれており
同じ場所に長時間の使用は避けること。と書いてあるのですが
夜貼り、朝張り替えてもいいですか?
張り替えたらそのまま保育園行くのですが
同じ場所ですし、長時間になってしまいますか?

コメント

deleted user

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
うちも一日中貼りっぱなしの時ありますが、特に何か起こったことはありません。

恐らく、肌が弱い子とかはかぶれちゃう可能性があるからその注意書きなのかなと思いました。

さんぽみち

朝貼って保育園帰ってくるまでそのままとかありますよ。
特に皮膚トラブルはないので時間はあまり気にしてないです☺️

はじめてのママリ🔰

使用時間があること今初めて知りました💦
夜貼ってそのまま1日貼りっぱなしとかでしたが、いままで何が起こったことはありません💦