※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

明日、予定帝王切開で双子ちゃんに会える!切迫早産で入院中、点滴生活ももう少し。術後の痛みに耐えるけど、頑張ります。不安な日々だけど、終わりは必ず来る。赤ちゃんたちが無事に産まれますように。

明日、予定帝王切開です!
やっと双子ちゃんに会えます👶👶💕
切迫早産で入院して1か月半…最初はどうなることかと思ったけど、ここまで来た!!
点滴生活ももう少しです!!
あとは、術後の痛みに耐えるのみ…
ベビちゃんズに会えると思って頑張ります!!😊✨

今、切迫早産で入院されてる方、すごく不安でしんどい日々だと思います。
でも!終わりは必ず来ます😣✨
赤ちゃんたちが無事産まれてきますよーに🫶
という、近況報告でした!

コメント

ととと

すごいです💗
楽しみですね!頑張ってください☺️

• ちび

ちび

遅くなってすみません!
    コメントありがとうございます!
    昨日無事産まれました〜♡

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

長い入院生活、本当にお疲れ様でした😭可愛い赤ちゃんたちに会えるのが楽しみですね💓

私も男女の双子を妊娠中で、ちょうど2週間後に帝王切開です!!
ありがたいことにここまで切迫などトラブルなく前日入院の予定ですが、投稿をみて私もドキドキしてきました☺️

明日、頑張ってください😊

• ちび

ちび

わー!
    同じ週数で男女の双子ちゃん👶👶💕
    勝手に親近感です🫶
    38週で出産なのですね!
    切迫なし!素晴らしいです🥹

昨日無事産まれました〜♡
    36週で早産になるので、NICUに入院してますが、今日面会に行けるのでたっぷり会ってきます!!

ママリさんも出産がんばってください!!
    楽しみですね😊✨

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産本当にお疲れ様でした!!双子ちゃんたち、無事のご誕生、心からおめでとうございます🥹💕

術後、もう面会に行けるのですね!きっと身体はとってもしんどいと思いますが、可愛い赤ちゃんたちに会えたら、感動もひとしおですね⭐️

私も出産まであと少し!がんばります!!
    無事産まれたと聞けて、私も手術怖い🥲よりも、もうすぐ会えることが楽しみになり、励みになりました💓
    素敵な報告、ありがとうございました😊

自宅に帰るまで休める時にできるだけ身体を休めてくださいね☺️

• 6月9日
  • ちび

ちび

ありがとうございます♡
    私は帝王切開が2回目だからか、何とか乗り切れました😀
    痛み止めもいろいろ種類があると思うので、使えるものは使って、無理なされないよーに😊
    痛み止めの点滴も1日のみで、出産日の次の日のお昼からはロキソニン飲み薬だけでどうにかなってます👍
    38週ならNICU入らなくてもすむのかな??
    赤ちゃんの顔見たら、疲れも痛さもぶっ飛びます〜🥰
    でも無理はなさらぬよう、ご自愛くださいね😊✨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

こんばんは🌃

男の子と女の子の双子ですか!?
すごいですね~❤️🧸

わたしも30週~36週の1ヶ月半、切迫で入院してました。
孤独と不安と寂しさで初めは精神的にムリ!って思いながら毎日過ごしてました。
面会もダメ、電話するにも相部屋だから、近くのデイルームまで歩いて行かなくちゃ行けないけど切迫だから時間制限あり、歩いたらダメな日もあり、お風呂も入れて3日に1回、、、
望んでいたマタニティライフじゃない!って思ってましたが、全ては我が子のためだと思い、耐えに耐えてきました。
結局、予定日も過ぎての出産でした👶🏻

ちびのミィさんもしんどい入院生活、よく頑張ってますね。
褒めてくれる人なんて、ほんまに居ないし、自分自身だけは自分を責めずに、褒めちぎってあげてください😣✨
元気な双子ちゃんが産まれますように。
自分の入院生活を思い出して胸が熱くなってしまいました💦笑
長文失礼しました。

• ちび

ちび

コメントありがとうございます♡
    昨日無事産まれました👶👶
    入院してた期間まったく同じです💦
    分かります😭私も初めは無理!と思って、毎日泣いてました💦
    しかも期間が長いから、1度復活しても、また落ち込んだり……
    こんなに気分の波が激しかった1か月半は人生で初めてです😭

にゃんぴーさんも、本当に辛かったですね😭
    予定日過ぎての出産!!
    本当にお疲れさまでした😊
    ママのお腹の中が1番の保育器って言いますもんね✨しっかりママのお腹で育ててもらって、ベビちゃんも幸せだったと思いますよ💕

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事産まれてよかったですね!
    おめでとうございます🥰👶🏻

産まれる前、ママめっちゃ頑張ったんだよーって娘にいつか言うつもりです😊✨✨笑
    これから大変になるでしょうけど、息抜きしつつのんびり子育てしてくださいね🤝🏻🌈

• 6月9日

ワクワクと不安でドキドキですね😳

私も1ヶ月の管理入院して3月に双子を帝王切開で産みました👶🏻💞👶🏻
術後の痛みが恐怖ですよね😖💧‬

可愛い双子ちゃんに会えるの楽しみですね🥰
頑張ってください⸜🌷︎⸝‍

• ちび

ちび

コメントありがとうございます♡
    昨日、無事産まれました👶👶💕
    ベビちゃんは早産になるのと、1人が2500なかったので、Nに入院してますが、今日面会できるのでたっぷり会ってきます😁
    女のコの双子ちゃん!絶対可愛いですよね〜♡
    毎日大変だと思いますが、双子ちゃんの育児お互い頑張りましょう😊✨

• 6月9日