※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳児クラスの保育士について不安。娘が泣くことが多く、心配。

まさかとは思いますが、現在0歳児クラスに通ってるんですが、担任が二人いて一人は本当マザー・テレサのような信頼できる保育士さんなのですがもう一人の保育士さんが初めから印象が悪く私もあまり好まない感じです。
朝は主人が送って行くのですが、主人もあの保育士さんは娘はあまり好きじゃない感じだね。あの保育士さんは裏の顔がありそう。と私は何もいってないのにそう言ってきました。
今日お迎えに行くと、おむつ替えてからお渡ししますと言われ待ってたら娘が泣いて出てきました💦
その保育士さんが連れてくるとき泣いてることが多いのですが、、、何かされてるんじゃないかと心配になります😅
思い違いならいいのですが。。。

考え過ぎですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだボイスレコーダーを保育園に持って行かせた人がいて、それで子供に意地悪していたのを発覚できた、というのを聞きました。そこまでするかはちょっとアレだと思いますが、親の勘は当たりますよね🎯

はじめてのママリ

保育士をしてますが、その人が優しい保育士なのかきっつい保育士なのかって案外第一印象でわかっちゃうんですよね、保護者の前では優しいけど、なんか子供や新人にきっつい人って顔が怖いというか笑顔がないというか不自然なんですよね。子どもは怖いから言うこと聞くけど

優しい保育士さんって見るからにニコニコ笑顔でおだやかで、一緒に働くと働きやすいです。

ひー

第一印象ってたいてい当たる気がします😖
もう1人の保育士さんと話せるタイミングのときに、心配なことを相談してみても良いかもしれないです😖