※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の連絡ノートについてノートというより神をリングで繋げているも…

保育園の連絡ノートについて

ノートというより神をリングで繋げているものなのですが、入園してから3日ほど前までの紙が消えていました。

恐らく多かったので保育士の方が勝手にとったんだと思いますが捨てられてたらどうしよう。帰りに渡してこなかったってことは捨ててそうだなあ。

成長とか何したかってゆっくり見返したかったのに、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの保育園では、いっぱい溜まってきたら先生がとって保管して、3月の終わりにまとめて渡してくれましたよ!
私も最初捨てられたと思ってびっくりしました。
そんな感じじゃないですかねぇ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日聞いてみますが、捨ててる可能性大すぎる保育園なので、、、そうであって欲しいです🥹

• 6月7日
いちご みるく

保育士ですが、勝手に捨てることはないと思います!
今までそのようなことはなかったです。
複写部分を取ってた時もありましたが、園で何年かは保管してました。
複写でなく書いたものそのままないのなら、一時的に保管してくれてると思います。聞いてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日聞いてみますが、捨ててる可能性大な保育園なので、、😞
    ソワソワします💧

• 6月7日