※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩の下に蕁麻疹?ができました。手のひらサイズくらいです、少しかゆみと…

私のことですみませんが
肩の下に蕁麻疹?ができました。
手のひらサイズくらいです、少しかゆみと痛みがあります。
初めて蕁麻疹ができてびっくりしてます

最近は久しぶりに1週間ワンオペ家事育児仕事で本気で疲れまくってました
ストレス性なのか、何も変わったものを口にしてないのですが違和感があると思ったら結構凹凸になってて鏡で見るとちょっと気持ち悪かったです🥲

コメント

うさぎ🔰

ストレスか疲れからですかね。
私も育児疲れのせいかわからないのですが、蕁麻疹で悩んでます。
今は飲み薬と塗り薬で少しは良くなりました。

はじめてのママリ🔰

鎖骨の骨が痛かったりはしないですか?
過去にチクチクとした蕁麻疹のようなものが鎖骨あたりにでて、皮膚というより骨にもズンズン?とした痛みがあって、知り合いの先生に診てもらったら帯状疱疹だったことがありました💦
病院に行かれてるなら安心ですが、ご自愛くださいね🎵