※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫もトマト
雑談・つぶやき

一昨日 1年息子の帰宅時間が雨でした。途中ら辺までお迎えに行き その時…

一昨日 1年息子の帰宅時間が雨でした。
途中ら辺までお迎えに行き その時 置き傘を使って歩いてる息子がいたのですが 傘をブンッ!とふり ひっくり返していました(伝われ…!)
私はそれを見て 「ちょっとぉぉ! その傘今日使うのが初めてでしょーよー!壊れたらどぉすんの!大事にしなきゃ!ヽ(`Д´)ノ」と怒りました。

反対の道を歩いていた1年生の男の子がいたんですが 丁度その子のお母さんも お迎えきてて。
その男の子もひっくり返したんですが それを見たお母さんが 「えぇぇぇママもそれやってたよ! そんで木蹴っ飛ばして雨落として 傘にためてたぁ あはははは!」って言ってて…
あぁ 私も全く同じ事やってたわ
なのに私は共感する事もせず頭ごなしに怒ってばっかだ ダメダメだ しょーもない親だ
と 一昨日からしょんぼりですー。。。
寝る前に 今日も怒ってばっかりだ 明日は少しでも怒らないように 楽しく笑顔で…!って思っても また朝から晩まで怒ってばかり…はぁ 怒ってばっかりなママでごめんよぉ

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

今日もお疲れ様です✨
怒ってしまう気持ちわかりますよー🥹💦
うちも長男が1年生です。

明日は笑顔で過ごせますように✨✨✨✨

アイコン花道と流川ですね🏀
私は安西先生です👓✨