※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。候補は「あゆむ」と「あおい」ですが、他にも「あおい」が多いと感じています。初めての男の子で、名前選びが難しいと思っています。

3人目男の子なんですが、名前旦那と考えてて悩んでます😂💦【あゆむ】ってどう思いますか??あと候補は【あおい】ですが、あおいくん、あおいちゃんってまわりにいっぱいいるなって🫠💦
男の子初めてで、名前難しいなーって思ってます😂

コメント

おーつ

あゆむくんいいと思います!力強い感じします💪

  • こてつ

    こてつ


    力強い感じしますか?!🥺

    旦那が【あゆむ】推しです🤣

    • 6月7日
ママリ

あゆむくん素敵だと思います🥺✨我が家の候補にもありました🥰

あおいくんももちろん素敵ですが、あおいっていう名前おおいし、特に最近周りの子に"あお"がつく名前がすごく多い印象です🥹

  • こてつ

    こてつ


    名前の候補にあったんですね🥹✨

    よかったです…!旦那が【あゆむ】気に入ったみたいで😂

    • 6月8日